※限定商品のため極めて入手困難です。
ご了承ください。


天吹カラフルタイム、入荷しました。

● スッキリ+まろやか=ついもう一杯☆
 
そのていねいな造りから醸し出される「スッキリ&まろやか」の
バランスはとてもよくって、韓国のマッコリのように焼き肉や
中華料理にもよく合いますし、軟水仕込みならではの
キラキラ柔らかな口当たりは、ついもうひと口☆と笑顔が広がる
フレンドリーな魅力を放ちつづけます。

天吹カラフルタイム、入荷しました。

● 2つの花酵母が生み出すキラキラのハーモニー♪ 

地元の著名な自然派農家さんに育てていただいた「吟のさと」
という新品種で醸す、最新作の第2弾。月下美人とストロベリー、
2つの花の酵母が生み出すキラキラのハーモニーをお楽しみください。
栓をあけたらなるべくお早めに。小振りなワイングラスで
色づく季節の香りをごゆるりと、どうぞ。

● 海近くの田んぼ生まれだから魚介料理にもぴったり
 
お酒を醸すのは杜氏(とうじ)さん。お米を育てるのは農家さん。
このお酒の酒米「吟のさと」は、九州地元の自然派の農家さんに
お願いして、海の近くの田んぼで育ててもらいました。
グラスの向こうに海がみえる。
シェリーのマンサニーリャやシャブリのように、
お刺身や魚介料理にもぴったりな、キリッと爽やかな辛口系です。


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
風の森 雄町607 真中採り
風の森「ALPHA」シリーズ
ニ兎「ニ狼」純米吟醸 
勉強会 二兎
二兎 純米 山田錦六十五 生原酒
風の森 ALPHA8 大地の力 Ver.2
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 風の森 雄町607 真中採り (2023-02-11 16:27)
 風の森「ALPHA」シリーズ (2023-02-03 14:36)
 ニ兎「ニ狼」純米吟醸  (2022-09-15 16:20)
 勉強会 二兎 (2022-06-29 23:52)
 二兎 純米 山田錦六十五 生原酒 (2022-03-12 21:53)
 風の森 ALPHA8 大地の力 Ver.2 (2022-01-26 11:47)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 14:05│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。