21日(水)、22日(木)に10年ぶりに
東京にお上りしてきました。

最近、お取引を始めた日本酒専門卸さんの
試飲会が東京で開催されたんです。
日本酒試飲会で東京出張①

台風が来ていたので、福岡から飛行機が飛ぶか危ぶまれ、
21日は、朝3時過ぎに車で空港に向かい
もし、飛ばなかったら新幹線で!と思いつつ空港へ。

台風が四国沖ら辺にあったため、発着の福岡、到着の東京
ともに、まだ影響が少なく、無事飛んでくれました。


で、試飲会場の東京ガーデンパレスにて、大試飲会!

当日、参加した人だけ注文できる、超限定品も!!

出羽桜の、こんなのや・・
日本酒試飲会で東京出張①

白瀑でお馴染みの、あの蔵からは・・
日本酒試飲会で東京出張①
これ、美味しさが半端ないです!

他にも・・
日本酒試飲会で東京出張①
や、画像なし、ですが「田酒」の限定も

入荷予定です。


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
風の森 雄町607 真中採り
風の森「ALPHA」シリーズ
ニ兎「ニ狼」純米吟醸 
勉強会 二兎
二兎 純米 山田錦六十五 生原酒
風の森 ALPHA8 大地の力 Ver.2
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 風の森 雄町607 真中採り (2023-02-11 16:27)
 風の森「ALPHA」シリーズ (2023-02-03 14:36)
 ニ兎「ニ狼」純米吟醸  (2022-09-15 16:20)
 勉強会 二兎 (2022-06-29 23:52)
 二兎 純米 山田錦六十五 生原酒 (2022-03-12 21:53)
 風の森 ALPHA8 大地の力 Ver.2 (2022-01-26 11:47)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 15:01│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。