2011年12月23日

新酒ぞくぞく入荷中!

お正月に美味しい新酒を飲みませんか?

全国より「新酒」が入荷しました。


秋田からインパクト大!の
微発泡にごり酒

白瀑「ど」

新酒ぞくぞく入荷中!

2010年3月号の「ダンチュウ」にも掲載された
大人気の「にごり酒」です。

新酒ぞくぞく入荷中!

かなり濁っていますが、クリーミーでフルーティ。



つづいて、新潟からは毎年人気の

「ぽたりぽたり きりんざん」

新酒ぞくぞく入荷中!

今年も抜群の美味しさです!


福島からは、当店初登場の・・・

國権「垂れ口」しぼりたて純米新酒ぞくぞく入荷中!

ラベルも可愛く「ひょうたん」と「お猪口」が
描かれていますが、

味わいも抜群!口に含むと甘みを感じ、
フルーティでまろやかな美味しさに包まれます。

12月31日の17時頃まで営業します。ぜひご来店下さい。

12月25日(日曜日)はお休みです


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
風の森 雄町607 真中採り
風の森「ALPHA」シリーズ
ニ兎「ニ狼」純米吟醸 
勉強会 二兎
二兎 純米 山田錦六十五 生原酒
風の森 ALPHA8 大地の力 Ver.2
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 風の森 雄町607 真中採り (2023-02-11 16:27)
 風の森「ALPHA」シリーズ (2023-02-03 14:36)
 ニ兎「ニ狼」純米吟醸  (2022-09-15 16:20)
 勉強会 二兎 (2022-06-29 23:52)
 二兎 純米 山田錦六十五 生原酒 (2022-03-12 21:53)
 風の森 ALPHA8 大地の力 Ver.2 (2022-01-26 11:47)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 12:01│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。