2011年12月29日

お正月に『ゆず酒』

今年の年末も大人気です!

お正月に欠かせない『ゆず酒』

お正月に『ゆず酒』

31日の夕方まで営業します。

お買い忘れのないようにご注意下さい。


同じカテゴリー(和りきゅ~る)の記事画像
クレイジー レモンも人気です
唐草マッコリ 泡
あらごし「れもん」入荷してます。
お買い忘れはありませんか?
年末年始に美味しいお酒を。
今年も「クールゆず」入荷。
同じカテゴリー(和りきゅ~る)の記事
 クレイジー レモンも人気です (2018-11-12 09:33)
 唐草マッコリ 泡 (2018-11-08 09:38)
 あらごし「れもん」入荷してます。 (2018-11-05 09:43)
 お買い忘れはありませんか? (2015-12-30 14:31)
 年末年始に美味しいお酒を。 (2015-12-25 15:04)
 今年も「クールゆず」入荷。 (2015-07-02 16:54)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 12:01│Comments(5)和りきゅ~る
この記事へのコメント
愛飲しています(*^。^*)

すごく大好きですヽ(^o^)丿
Posted by きいちろうきいちろう at 2011年12月29日 13:31
きいちろうくん

ありがとうございます。
明日、お待ちしています。
Posted by 地酒屋 at 2011年12月29日 14:59
ゆず酒すごく美味しいです♪♪
梅の宿の清酒を飲みました(^o^)v
すごくおいしかったんですけど石見屋さんはおいてますか?
Posted by みぃちゃん at 2012年01月02日 00:15
ありがとうございます。
梅乃宿の日本酒は常時はおいていません。
今後は、少しづつ取り扱う予定です。
梅乃宿の何という日本酒でしたか?
Posted by みぃちゃん様 at 2012年01月02日 14:16
ごめんなさい(((・・;)名前覚えてません(-_-;)
甘口ですごく飲みやすかったですよ♪吟醸酒って書いてあったような~?
Posted by みぃちゃん at 2012年01月02日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。