先週はワインの試飲会に大阪に行ってきました。

美味しいワインを探しに・・・

ワインの季節になってきました。

美味しいワインを探すには「試飲会」に行くのが一番。

一度に80種類ものワインを飲み比べることができます。

美味しいワインを探しに・・・

美味しいワインをたくさん発見!

中でも収穫だったのがスペインワイン。

美味しいワインを探しに・・・

「1+1=3」というエチケットのワイン。

2千円以下のお手頃ワインですが抜群に美味しい!

赤・白・カヴァ(スパークリング)、どれも素晴らしい味わいでした。

間もなく入荷しますのでお楽しみに。

美味しいワインを探しに・・・

他にも冬・クリスマスに向けて美味しいシャンパン・スパークリングを

たくさん見つけてきましたのでご期待下さい!


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
春の生にごりワイン ご予約承り中
アルガーノ ボシケ 入荷
グランメゾン東京
ボジョレー ヌーヴォー解禁
井筒ワイン「無添加生にごりワイン」入荷!
山梨ヌーヴォー解禁
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 春の生にごりワイン ご予約承り中 (2020-04-02 17:18)
 アルガーノ ボシケ 入荷 (2020-02-05 22:41)
 グランメゾン東京 (2019-12-29 01:07)
 ボジョレー ヌーヴォー解禁 (2018-11-16 16:22)
 井筒ワイン「無添加生にごりワイン」入荷! (2018-11-10 09:17)
 山梨ヌーヴォー解禁 (2018-11-03 09:31)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 16:46│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
伊万里の地酒屋さん
こんばんは
1+1=3の銘柄名のワイン、探していました!!
以前、カヴァを飲んだことがあって!!
爽やかな香りと細やかな泡立つで、とても美味しかったです
今度、伺います!!
Posted by 慶次慶次 at 2009年10月12日 21:23
慶次様

1+1=3シリーズ、本当にどれも美味しいですよね。
10月15日に入荷の予定です。
Posted by 伊万里の地酒屋伊万里の地酒屋 at 2009年10月14日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。