『ひょうたん』さんのお酒メニューです。


「ひょうたん」お酒メニュー

日本酒を少し変えるので、書き換えました。


「ひょうたん」お酒メニュー

お燗酒でも美味しい銘柄にはbottleマークを付けてます。

お客様のお好みでお燗を付けてくれます。


「ひょうたん」お酒メニュー

こちらは本格焼酎「芋」「麦」かなり良いのが揃ってます


同じカテゴリー(筆文字)の記事画像
手書きラベル
国見中塁球部Tシャツ
法被1枚完成
体育祭法被の文字書き
メニュー制作
デザイン Tシャツロゴ
同じカテゴリー(筆文字)の記事
 手書きラベル (2013-09-10 18:42)
 国見中塁球部Tシャツ (2010-09-30 13:23)
 法被1枚完成 (2010-09-04 17:09)
 体育祭法被の文字書き (2010-09-03 11:55)
 メニュー制作 (2009-08-01 18:44)
 デザイン Tシャツロゴ (2009-06-16 13:37)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 14:19│Comments(2)筆文字
この記事へのコメント
「必殺、仕事人!」てお酒がすごい!
仕事人にお酒で殺されるとやろうか~
(笑)

でもお酒の名前で引かれる人もいるから名前も大事ですよね
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2012年01月21日 15:27
岩永ヨメちゃん

仕事人、昔ながらの荒々しい芋焼酎ですよ。
最近は綺麗な芋焼酎ばかりなので、
しっかりした芋焼酎を飲みたいという声にお応えして造られました。
Posted by 伊万里の地酒屋伊万里の地酒屋 at 2012年01月21日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。