2012年01月23日

七福神の梅酒

なんか良いことがありそうな・・

そんな梅酒が入荷しました。



七福神の梅酒

初代金銅爺さんが仕込んだ特製梅酒。
20年以上、熟成させたブランデーベースの梅酒を
使用して造られた「福梅シリーズ」です。

エビス様の笑顔がたまらない「エビス福梅」
梅×葡萄の「弁天梅酒」
果肉たっぷりの「布袋梅酒」


同じカテゴリー(和りきゅ~る)の記事画像
クレイジー レモンも人気です
唐草マッコリ 泡
あらごし「れもん」入荷してます。
お買い忘れはありませんか?
年末年始に美味しいお酒を。
今年も「クールゆず」入荷。
同じカテゴリー(和りきゅ~る)の記事
 クレイジー レモンも人気です (2018-11-12 09:33)
 唐草マッコリ 泡 (2018-11-08 09:38)
 あらごし「れもん」入荷してます。 (2018-11-05 09:43)
 お買い忘れはありませんか? (2015-12-30 14:31)
 年末年始に美味しいお酒を。 (2015-12-25 15:04)
 今年も「クールゆず」入荷。 (2015-07-02 16:54)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 11:52│Comments(0)和りきゅ~る
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。