2011年12月27日

準優勝祝賀会

『ALL伊万里スピリッツ』
唐津市鎮西町で開催された野球大会で
見事!準優勝


準優勝祝賀会

この大会に出場する為に集まった
伊万里市内の少年野球チームの14名のメンバー。

3ヶ月の短い活動期間でしたが
監督さんをはじめスタッフの方、
保護者、子供たちが一丸となって望んだ大会、

準優勝祝賀会

石川県や大阪からも強豪チームが参加される
レベルの高い大会です。


そして、子供達のお陰で、最高の大会となり
祝賀会も最高に盛り上がりました!

準優勝祝賀会

この大会でこのチームの活動が終わるのが
もったいなく、寂しさもあります。
その位、良いチームだったと言うことでしょう。

準優勝祝賀会
準優勝祝賀会

中学校は別々のチームになるけど
高校でみんな一緒に野球がやれたら良いですね。


同じカテゴリー(野球)の記事画像
伊万里ボーイズブログ紹介
恵まれた野球環境
準優勝!
NTT杯少年野球
少年野球優勝しました!
壱岐へ遠征、伊高野球部
同じカテゴリー(野球)の記事
 打撃フォーム (2013-05-30 14:06)
 伊万里ボーイズブログ紹介 (2012-08-06 12:08)
 恵まれた野球環境 (2012-01-26 16:02)
 準優勝! (2012-01-10 13:25)
 NTT杯少年野球 (2011-08-09 20:20)
 少年野球優勝しました! (2011-05-18 13:34)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 20:37│Comments(6)野球
この記事へのコメント
知人から聞きました^^

中でも、O君は賞をもらう活躍だったみたいですね!

O君小柄なのに、器用でうまいんでしょうねw
Posted by ちょ~ at 2011年12月28日 10:42
ALL伊万里スピリッツ、準優勝
ほんとにおめでとうございます。

子供達、ほんとによく頑張りました。

試合が終わって帰る車の中で、
「野球、たのしかったぁ^^」っと心から言ってた言葉が、忘れられません。

第5期生のみなさん、監督、コーチと出会え、一緒に野球ができたこと、とてもいい経験でしたし、感謝しています。

ほんと、高校でまた、みんなと野球ができること、楽しみにしています。

父兄のみなさんもとてもいい人ばかりで、最高でした^^
Posted by 乗馬クラブ at 2011年12月29日 10:16
乗馬クラブさま

コメントありがとうございます。
「SPIRITS」本当に楽しく、良い経験をさせていただきましたね。

保護者の皆さんも本当に良い方ばかりで、集まるのが楽しみでした。
また、みんなで集まりたいですね。

ところで、誰パパ・誰ママ?
Posted by 伊万里の地酒屋伊万里の地酒屋 at 2011年12月29日 12:37
シカトですか~^^:

よそもの除外とは、伊万里人らしいw

地酒屋、目立たん場所でしたっけw
Posted by ちょ~ at 2011年12月29日 23:21
ちょ~様

すみません。コメントありがとうございました。
○○○君が優秀選手賞をもらいました。
1番バッターで大活躍でしたよ。
Posted by 伊万里の地酒屋伊万里の地酒屋 at 2011年12月31日 13:25
名前から察しがつくかと思います^^、奥様達がご存知かと^^
年末年始は大変お疲れ様でした。
体調も崩されたとか・・・。
お体大事に今年もお仕事頑張ってください。

ほんと、また、みんなに会える日を、子供共々楽しみにしています。
Posted by 乗馬クラブ at 2012年01月05日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。