2012年01月10日

準優勝!

少年野球、最後の大会として参加した

『関門海峡優勝旗争奪少年野球大会』

北九州門司で行われ、見事、準優勝しました。


準優勝!

そして、優秀選手賞までいただいて

最高の大会だったみたいです。
(残念ながら仕事で応援に行けませんでした)

この1年間の少年野球、親子で本当に楽しかったです。

これも古瀬監督のお陰。

こんなに子供たちにも保護者にも信頼された

監督と出会えて幸せでした。

呼子に練習試合に行った時、

昼食前に監督を中心に半円になって、

厳しく怒られたことがありました。

そして昼食となり、子供達が各自弁当を取りに行き、

普通なら怒られた後なので、子供たちだけで別の場所で

食べると思ったのですが・・・・

監督を囲んで弁当を食べ始めたのです。

それには保護者も監督も笑ってしまいました。

それ程、監督が好きなんでしょうね。

監督をはじめスタッフ、保護者の皆さん、

1年間ありがとうございました。


同じカテゴリー(野球)の記事画像
伊万里ボーイズブログ紹介
恵まれた野球環境
準優勝祝賀会
NTT杯少年野球
少年野球優勝しました!
壱岐へ遠征、伊高野球部
同じカテゴリー(野球)の記事
 打撃フォーム (2013-05-30 14:06)
 伊万里ボーイズブログ紹介 (2012-08-06 12:08)
 恵まれた野球環境 (2012-01-26 16:02)
 準優勝祝賀会 (2011-12-27 20:37)
 NTT杯少年野球 (2011-08-09 20:20)
 少年野球優勝しました! (2011-05-18 13:34)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 13:25│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。