2009年05月11日

送別会

長男の少年野球時代からの仲間が2ヶ月間東京へ研修に行くこととなったので

昨日は野球関係の仲間数人で送別会となりました。

送別会

現在は高校野球、中学硬式野球、軟式野球とそれぞれ違うチームですが

今も変わらず集まる濃い~仲間です。

話の内容はほとんど息子達の野球の話、勝った、負けた

打った、エラーしたなど毎回飽きもせずに野球・野球・野球です。

昨日もそれぞれ息子達の試合があり、朝から応援でしたが

バッティングでみんな良い結果がでたらしく、いつも以上に盛り上がりました。

たまたま食事に来られていたブロガーさん達にもご挨拶させていただきました。




同じカテゴリー(野球)の記事画像
伊万里ボーイズブログ紹介
恵まれた野球環境
準優勝!
準優勝祝賀会
NTT杯少年野球
少年野球優勝しました!
同じカテゴリー(野球)の記事
 打撃フォーム (2013-05-30 14:06)
 伊万里ボーイズブログ紹介 (2012-08-06 12:08)
 恵まれた野球環境 (2012-01-26 16:02)
 準優勝! (2012-01-10 13:25)
 準優勝祝賀会 (2011-12-27 20:37)
 NTT杯少年野球 (2011-08-09 20:20)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 15:21│Comments(3)野球
この記事へのコメント
昨日は 送別会だったんですね。あつかましく 中に入って行ってすみませんでした。ありがとうございました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月11日 16:57
☆地酒屋さま

昨日は、お呼びたてして申し訳あ

りませんでした。

でも、御挨拶できてうれしかった

です。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ねこ at 2009年05月11日 17:01
さっちゃんさま

今日は、早速ご来店頂き有難うございました。
あいにく配達中でお会いできず残念でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

ねこ様

昨日はご挨拶させていただきありがとうございました。

お互い楽しい酒の席でしたね。
ご主人様の同級生が4人居たんですよ。
Posted by 伊万里の地酒屋伊万里の地酒屋 at 2009年05月11日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。